ワシの道場はほとんど初心者から始めとる。

じゃけー最初からいきなり負荷はかけないし、しばらくスパーリングはいつもワシとしかやらせないのよ。

年代は同世代が多いけぇ
無茶しようとすると止める笑笑
(今年41)

怪我するし、プロ目指す若い連中とは違うけぇ^_^

人それぞれあってええんじゃないかと…

ワシの所はプロを目指さんけぇと言って弟子じゃないとか通わさんとかストイックな道場じゃないでー笑笑

IMG_7508

ただコツコツと長くやってもらいたいのー。

笑いがあって風邪等ひかないようにたのしんで頂ければとおもいますわー^_^

やっぱりなんじゃかんじゃゆーても

身体が大事じゃけーのー。

おざす!


FullSizeRender

暇な方は是非みて下さい^_^
iPhoneSEのみで制作してます笑笑

なんとっ!!パンクバンド
「のら犬」様に楽曲提供してもらいました^_^早速再アップ‼︎

練習動画はこちらをご覧下さい↓






IZM peach taste 酵素ドリンク

価格:4,320円
(2020/1/9 08:13時点)
感想(2件)


PVアクセスランキング にほんブログ村