• 「雨の日の過ごし方」
FullSizeRender

今世界中で起こる感染症の問題で経済的な打撃やもしも感染してしまったら?
という様な不安な日々が続く中での雨と自粛はこたえるの〜ʅ(◞‿◟)ʃ

じゃけどなんかプラスになる事をせにゃならんので、ワシの中でピックアップしてみました。
  1. 筋トレ
まーとりあえず筋トレは雨でも出来るしスッキリします。そのあとシャワー浴びたりすれば爽快!!飯もうまい!!
身体の事も雑誌とかで調べて知識もつきますし雨の時は最高です。
(向き不向きあります笑笑)

     2.パソコン

ワシの場合はインターネットや動画編集
デザイン等で時間を潰してます。
後は感染症とかの情報収集
いずれにしてもパソコン作業をして新しい技術取得はええと思うので色々やってみるとええ。

      3.DIY

自分で色々な作ってみたいものに時間を割く。
失敗したらどうしょーとかあるけど、
ステンシルとか色々「本番」やる前に「試し」を必ずする事が重要‼︎
後の仕上がりにかなり影響されるので、必須です。はい…(^∇^)

     3.読書

ここ数年は読書に費やす時間が多くなった^_^ 
不思議とピンチとか今まで苦手だった事を目の前にすると読んだ事を、実践している自分がいたりするから不思議だ。文章を読んで感じる事は人に取って非常に意味があるなと思う。成長しようとするなら読書が間違いない!

おし、ほいで最後!!

     4.飲む

とりあえず飲む笑笑
予定の確認して何もなかったら飲む‼︎
つまみは枝豆でバッチリじゃろ?
飲み過ぎ注意です^_^
(つまみは高タンパク低カロリー)

雨の日の過ごし方

まー偉そうに並べてみましたが笑笑

自分なりの楽しみ方で週末を楽しみましょう‼︎

ほんじゃ。


FullSizeRender

暇な方は是非みて下さい^_^
iPhoneSEのみで制作してます笑笑

なんとっ!!パンクバンド
「のら犬」様に楽曲提供してもらいました^_^早速再アップ‼︎

練習動画はこちらをご覧下さい↓






IZM peach taste 酵素ドリンク

価格:4,320円
(2020/1/9 08:13時点)
感想(2件)




にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
人気ブログランキング