• 手作りマスク作ってみたよ

なんか作り方色々出てるみたいですね。

ワシも作って見よーと思いダイソーにて

330円で揃う!!

縫わんでええ笑笑

洗濯はネットいれて洗えばええ。

わしはマジックテープを使用しましてカンタンにできたし笑笑

効果とかようわからんですが、

一応出来た笑笑
FullSizeRender
FullSizeRender
適当におる。

そんでマジックテープ(シールでくっつくタイプ)
IMG_7608

こんな感じできりゃええんよ笑笑

FullSizeRender

うまく形を整えて後は女性の髪ゴムの長いの買っときゃしゃーない^_^

FullSizeRender
ほんでこれまた適当に通すんじゃ。

ゴムは結んで長さ調節すりゃ出来上がりじゃ笑笑

普段はこれでええのー 

YouTubeにもアップしてます笑笑


IMG_7618

普段はこれでいこっと笑笑

おざす笑笑

あっ後1人一個分にしてくれ

こういう時はゆずりあいにしよーや

いつも見てくれてありがとう。

FullSizeRender

暇な方は是非みて下さい^_^
iPhoneSEのみで制作してます笑笑

なんとっ!!パンクバンド
「のら犬」様に楽曲提供してもらいました^_^早速再アップ‼︎

練習動画はこちらをご覧下さい↓





FullSizeRender



にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
人気ブログランキング