IZM peach taste 酵素ドリンク

価格:4,320円
(2020/1/9 08:13時点)
感想(2件)

 パーカー等SALE中です!!
 週末の読書タイムはわざと空腹時を狙う笑笑

IMG_6581
IMG_6545



食べちゃうと眠くなって読書所の騒ぎではないのだ。

でもお腹がすく。

これは人間なら仕方ない事だ。しかし、私は休日に疲労を回復させたいので
プチファスティングをするようにしている。

つまり少し「断食」する。

IMG_6535


身体の中のものを出す為だ。

腸内環境が良くなる事を狙う為に意図的に「プチ断食」をする。

「プチ断食」は読書に最適なのです。
(集中できる。頭によく入る。眠くならない。)

でもやはり口にしたいなー

そんな時は私はプロテイン頂きます。

IMG_6542

これで最適な「読書タイム」も週末に楽しめるし、「MATCHA PURE」は大豆のタンパク質で体型も保てる。腸内環境にも良い。そして何より美味い…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(ハードなトレーニングで疲れた身体の回復も期待できる)

知識も沢山いれる事ができるなんて…なんて効率的なんだ♫

「プロテイン+読書」

皆さん楽しんでみてはいかがでしょうか?

おざす!