スポーツばかりで最近ようやく勉強をはじめた私笑笑

なんか本読んでたら、えらい人が「そもそも勉強してもすぐには覚えられないようになっている」と言っていた。

そっかー笑笑

試験とか目標を超えるか近くかで、自分の今ある位置を確認するというわけ。
点数か…
そもそも学校ってそんな所だったんだね笑笑
わかったのが、結局一回の打ち込みで試合の時に技がかかるわけない。
それと一緒なんだね^_^

後30分やったら15分位休憩か別の事(本読んだり別の勉強に取り組む)のが良いと書いてあった。つまり30分寝技やったら15分立ち技をすれば効率良く格闘技が身につくかもしれん…笑笑

そこかい。

そんな週末まで後少し

おざした。

IMG_6861



白木町での練習風景は
こちらをご覧下さい
    ↓



クリックするとショップにつながります。↓
 
FullSizeRender

 クリックするとショップにつながります。↓
FullSizeRender




IZM peach taste 酵素ドリンク

価格:4,320円
(2020/1/9 08:13時点)
感想(2件)


PVアクセスランキング にほんブログ村