• 痩せて良かった
痩せて良かった…
まー太っている時にはわからんだろうな。痩せたいとか思わんしね^_^
とりあえず見た目が変わるんよ笑笑

IMG_7433
IMG_7404

IMG_6341
FullSizeRender


服とか自分が太ってたら高い服きてても???ってなる笑笑

っていうかサイズないしねー

それはそれでええん!?

……なんか物足りんよの?

服きた写真あまりないんじゃけど笑笑

週末はダイエットの勉強じゃろ?

では週末まであと少しじゃ頑張ろうで!

「坂井道場」

何食べても太らない身体を手に入れよう!!

IMG_2303
IMG_6736



FullSizeRender

暇な方は是非みて下さい^_^
iPhoneSEのみで制作してます笑笑

なんとっ!!パンクバンド
「のら犬」様に楽曲提供してもらいました^_^早速再アップ‼︎

練習動画はこちらをご覧下さい↓






IZM peach taste 酵素ドリンク

価格:4,320円
(2020/1/9 08:13時点)
感想(2件)


PVアクセスランキング にほんブログ村