• 打ち込み
もうどんぐらいやりようるじゃろうか…

12歳からやりよって今40歳じゃし笑笑

結果が出ん時は打ち込みがたりとらん。

特に好きなのは「1人打ち込み」道場で1人の時は

「筋トレ&打ち込み」

瞑想して終わる。  

ちょっとあぶいよの〜

じゃけどの〜

やってみんさい(´∀`)

とりあえずワシには打ち込みは外せんルーティンじゃ^_^

色んな打ち込みを編み出す。

そしたらのー

また明日が来る気がするんよのー笑笑

なんでかのー?

打ち込みやりよーきゃ

色々落ち着くじゃろ?

一生やるでー笑笑

ほいじゃ

おざす!






FullSizeRender

暇な方は是非みて下さい^_^
iPhoneSEのみで制作してます笑笑

なんとっ!!パンクバンド
「のら犬」様に楽曲提供してもらいました^_^早速再アップ‼︎

練習動画はこちらをご覧下さい↓






IZM peach taste 酵素ドリンク

価格:4,320円
(2020/1/9 08:13時点)
感想(2件)


PVアクセスランキング にほんブログ村