GW最終日は試合で締める。
弟子が出るので、とりあえずエントリーした「PEACE CUP」久々の試合だ。
マスター3のノーギでエントリーしたが…相手おらずにアダルト(30以下)で試合をする事に!?

もうね、20才差笑笑

3、 4年ぶりの試合感覚も忘れてるし準備は全くせず笑笑

準備って結局ずっと終わらんし、まずは試合にエントリーする事が大事かな…


4試合ともボコボコで負けはしたものの6分フルで2試合出来たの良かった^_^

とりあえず、試合をこなせたので今後も挑戦していきたいなと!!

弟子達の初勝利や優勝を見れて頼もしかった^_^

動けるうちは、尊敬されるより応援される人でいたい…笑笑

挑戦あるのみ!!

お疲れした!!

IMG_0826
IMG_0829
IMG_0828
IMG_0830
FullSizeRender
IMG_0831









FullSizeRender

IMG_4762
お問い合わせは↓↓↓まで行って下さい!!!

IMG_2946

FullSizeRender
プロフィール
FullSizeRender
FullSizeRender