試合に向けての

調整もだんだん進んで

家でストレッチしてたら

ちょっとした事で顔面に3キロ位の

「水の入った瓶」が落下!!

切れてしまってひどく腫れ上がる

病院に行って縫ってもらい


CT取ってもらい

「骨折」

朝病院で目の検査中に逆の目

異常が見つかってしまった。

怪我をしなければわからなかった



今朝病院に行って検査しなければ

わからなかった偶然発見された

病気

両目の視力は昔から良いので

まさかと思いましたが…

ほんま不幸中の幸いでした。

「日曜日試合なんですが」

「今もう一度衝撃を受けたらどうなるかわからないよ」との事まさかの

ドクターストップ。

今週末の試合は欠場m(_ _)m

切り替えて

来年の試合に向けてトレーニングします!!

楽しみにしてたんですが

対戦決まっていた方すいませんでした。
そして、練習に付き合ってくれたみなさんありがとうございます。またよろしくお願いします。

m(_ _)m